6月はいろいろ使ってレジェンド到達

6月19日にレジェンドランクに到達できました。何だかんだで4か月連続、2月以外は達成できています。

今月はいろいろ使いましたが、主な使用デッキは次のとおりです。

  • ミラクルローグ(約160戦、勝率55%程度)
  • キューブウォーロック(70戦、50%)
  • 奇数パラディン(60戦、55%)
  • 偶数ウォーロック(60戦、55%)
  • ミッドレンジハンター(30戦、65%)

とりあえずミラクルローグを回してみて、不利なマッチアップ(主に奇数パラディンとスペルハンター)が多いと感じたらデッキを変えて遊んでいました。

結局のところ、たまたま有利マッチが多ければ勝てるし、不利マッチに多く当たれば負けるので、勝てない日は全然勝てないですが、あまり気にしないで気楽にやればいいのかなと思いました。

最後はミッドレンジハンターが上手くはまって、ランク2からレジェンドまで18勝9敗でした。ドルイド相手にたくさん勝てました。

f:id:naruyuki:20180701125544p:plain